レッスン後にご感想をいただきました

生徒様にいただいたお声を抜粋してみました^^

 

*優しく丁寧に教えていただきました。リラックスして作れました。(n.n様)

*自分のアイデアを活かしたアドバイスをしてくださったり、コツを教えていただきました。楽しい雰囲気でした。(n.t様)

*ゆったりと集中できたのと丁寧に教えてくださったので楽しく過ごせました。もの作りの楽しさを思い出しました。(n.s様)

*気さくで話しやすい雰囲気があったのでリラックス出来ました。思いのほかステキに出来たので母にプレゼントします。(r.y様)

*丁寧なご指導で楽しい時間を過ごせた。お花が豊富にあり選ぶのも楽しかった。自分には合っていた。(s.o様)